ブログ

2017.04.23 東京観光(*^_^*)2

未分類

こんにちは、クレバリーホーム鹿児島南店のTです。

朝は少し冷え込みますが、日中は春の陽気です。

気のせいかもしれませんが、冬に比べて散歩をされている方が増えた気がします。

さぁ!

お伝えしてきた東京観光も今日で最後となります。

前回の築地から移動した先は

お台場!

写真はお台場のフジテレビですが

行ったのはダイバーシティ(笑)←写真は無いです。

こちらで、ウインドウショッピングしたりお土産買ったりしました。

以上、時間も無かったので観光は築地とお台場で終了でした。

そして、空港へ……。

そして、クレバリーホーム……。

羽田空港にありました!!!

皆さんも、羽田空港をご利用の際はぜひご覧ください!

そして、飛行機に乗って……。

きれいな富士山を眺めて帰路につきました。

以上、初めての全国大会への参加は非常に充実した二日間でした。

尚、只今フェアも開催中ですので

フェアの詳細はこちら→THANKS  TILE  FAIR!!

お気軽にご来店下さい。

ブログもチェックできる

クレバリーホーム鹿児島南店のフェイスブックも宜しくお願いします。

フェイスブックページはこちら→クレバリーホーム鹿児島南店フェイスブックページ

ぜひ、いいね!をお願いします(*^_^*)

**********************************

クレバリーホーム鹿児島南店は

地元鹿児島に密着したハウスメーカーです。

一戸建て注文住宅のご相談を受け付けております。

皆さんお気軽にお問い合わせ下さい。

**********************************

 

© 2007- TO-EN.Co.,INC All Rights Reserved..