ブログ

2017.04.16 東京観光(*^_^*)

未分類

こんにちは、クレバリーホーム鹿児島南店のTです。

鹿児島も桜がきれいに咲いて春の陽気になってきました。

わたくし事ですが、冬に着ていたセーターを脱ぎました!

まずは観光の前に、千葉県君津市にあります住宅館LABOに勉強の為行ってきました!

詳しくはこちら→住宅館LABO

こちらで、いろいろな体験が出来る様になっていますので体験してきました。

そして、モデルハウスも見学してきました。

そちらの写真です。

すごい数のモデルハウスですが、全て見てきました。

結構楽しかったです。

さぁそろそろ、観光に戻ります……。

まず、最初に行ったのは築地!!!

初めて行きましたけどすごい人でした!

そしてやっぱり築地は海の幸(^.^)

こんな方があちらこちら

マグロさんです……(笑)

ちょっと衝撃映像ですが…。

そして、ランチはやっぱりこれ

贅沢な海鮮丼!!!

おいしく頂きました(^_-)-☆

築地は賑やかですが、どこか癒される場所でした。

以上、今回は築地観光をお伝えしました。

その他の観光は、また後日お知らせします。

尚、只今フェアも開催中ですので

フェアの詳細はこちら→THANKS  TILE  FAIR!!

お気軽にご来店下さい。

ブログもチェックできる

クレバリーホーム鹿児島南店のフェイスブックも宜しくお願いします。

フェイスブックページはこちら→クレバリーホーム鹿児島南店フェイスブックページ

ぜひ、いいね!をお願いします(*^_^*)

**********************************

クレバリーホーム鹿児島南店は

地元鹿児島に密着したハウスメーカーです。

一戸建て注文住宅のご相談を受け付けております。

皆さんお気軽にお問い合わせ下さい。

**********************************

 

© 2007- TO-EN.Co.,INC All Rights Reserved..